アリア女王様と下僕たち・2

ヒーヒー
皆さん ごきげんよう。
ヨレヨレというよりヨボヨボ状態の体に
風邪が入ってしまったアジママです

ワタクシもヒーヒーですけれど
もっとヒーヒーの子がおりまして。

ジェニたんのゼコゼコが尋常ではない状態になりまして
病院で診てもらいました。
レントゲンも撮って、気管虚脱ではなく気管狭窄だというのが
イヤでも分かりましたよ

今までは興奮したり気管を圧迫したりするとゼコゼコ言っていたのに
何もしていなくても突然ゼコゼコゼロゼロと
かなり呼吸が苦しそうです
内科的な治療は限界があって これは外科の分野なんですと。
東京に気管狭窄の第一人者と言える先生がいらっしゃるそうで
そちらでの手術を提案されましたが・・・
先生~、東京って言っても広いんだぜぇ~、
東京駅にその病院があるわけじゃないんだぜぇ~、と
聞きながら心の中で突っ込み。
前回ゼコゼコが酷くて病院に駆け込んだ時は
鎮静の注射を打ったらすぐに良くなったのですが 今回は全然効きません

DSC06755_convert_20120920004027.jpg
出ないでち

帰宅してもキャリーから出ようとせず
引っ張り出そうとしても拒み、よほど苦しいのかも・・・。
ジェニたん、頑張れぇ~!

呼んでも出て来ないし、
キャリーに入ったまま今夜は寝室に行くのでしょうか!?


毎日ドタバタ+ヨボヨボで 月曜日にサブのPCが届いたのですが
まだ全然いじってませ~ん!!

DSC06767_convert_20120920004345.jpg

DSC06764_convert_20120920004114.jpg

DSC06772_convert_20120920004456.jpg

DSC06773_convert_20120920004553.jpg

でもレタトマの写真は バンバン撮ってます

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





