アリア女王様と下僕たち・2

カイヤと再会です♪
皆さん ごきげんよう。
夕方から激しい雨がかなり降って
こんな日に仕事が休みなんてラッキーと ほくそ笑んでしまったアジママです。
ちょっと横になったら猫ズも来たのですが
隣のベッドにいたのはレタぽん、ワタクシのベッドにいたのはトマぽん、
と意外な結果でした。
ワタクシの頭の上に目覚まし時計を落としてくれたのは さぁどっち!?

今日は久しぶりに「お嬢ちゃん」となったカイヤに会いました
お母様が県東部の出身だそうで、帰省の帰りに寄って下さりました。

DSC06712_convert_20120918232905.jpg

なんだかずいぶんと恰幅良くなりましたよ

DSC06713_convert_20120918232946.jpg

背中が広くなったねぇ。

DSC06715_convert_20120918233050.jpg
どちら様でしたっけ?

すっかり忘れられておりました

DSC06717_convert_20120918233154.jpg
お母さん、怪しいオバチャンがいるのよ

お母様にベッタリです。
トライアルに入ったばかりの頃は
お母様の枕元に座り込んで 途方に暮れたような顔をしていたとか。

DSC06719_convert_20120918233244.jpg

飾り毛がけっこう伸びましたね。
背中も毛足が長くなったみたいです。

DSC06721_convert_20120918233328.jpg
お母さん 助けて~!

里親募集サイトを見ていて、
他のチワワは「チワワです」って顔をしているのに
カイヤは目つきが暗かったというか 陰があるというか
そんな雰囲気で気になったそうですよ。

初めの4日間くらいは落ち着かなかったそうです
今でもヘソ天で寝ることは無いとか。
カイヤもN様ご一家もお互いに手探り状態で距離を縮められて
お母様がお仕事に出かける準備を始めると
自らサークルに入ったり
色んな言葉も覚えていったり
余所の人と家の人の区別もついたりと
すっかり家族の一員になりました。

DSC06727_convert_20120918233925.jpg

娘さんの「カイカイ、ブーブ乗る?」の言葉に反応しています。
人の言葉を良く聞いています。

N様、わざわざ浜松西I.Cで降りられてお寄り下さり
どうもありがとうございました。

カイヤの幸せそうな姿、
そしてカイヤを囲んでの皆様の笑顔を見ることができて
本当に嬉しく思います。
末永く よろしくお願いいたします

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





