アリア女王様と下僕たち・2

昨日は譲渡会でした
皆さん ごきげんよう。
この3連休は一体何が連休なのか ずっと仕事だったアジママです
その間にまた一つ年を取ったワタクシ

16日は新居地域センターにて譲渡会が開催されました。
3連休のせいか 雄踏~弁天島の橋がすごく混んでいて迂回しちゃいましたよ
先週の日曜日は空いてて良かった・・・。

DSC06667_convert_20120917222320.jpg

旧名リズが正式譲渡になり 小梅ちゃんになりました

DSC06677_convert_20120917222812.jpg

アイリも頭を結ってもらい 可愛いお花もつけてもらいました

DSC06675_convert_20120917222527.jpg

フーガとメルちゃん。
フーガは初めは無表情だったけれど
最近は呼ぶと来るようになったんですよ

DSC06687_convert_20120917223417.jpg

パグとスピッツのMIXです。
この混ざり具合が本当に笑えますが これがまた賑やかで

DSC06686_convert_20120917223310.jpg

進介君は もうすぐトライアルに入ります。

DSC06694_convert_20120917223513.jpg

久々、夏君。

DSC06681_convert_20120917223114.jpg

可愛い白黒ニャンコ。

DSC06676_convert_20120917222635.jpg

寝相がすごい三毛ちゃん。

DSC06707_convert_20120917223744.jpg

なかなかイケメンの茶トラ君。

DSC06699_convert_20120917223618.jpg

見分けがつかない黒猫シスターズ。
3姉妹かと思っていたら 2匹が上の茶トラ君と兄弟なんだそうです。

DSC06668_convert_20120917222418.jpg

黒猫を撫で繰り回した後に見ると
トマぽんはやっぱりブラックスモークだなぁと思ったり。

DSC06684_convert_20120917223210.jpg

競太に似てる子は 女の子でした~!
ピンクの首輪が良く似合います

ご来場下さりました皆様 どうもありがとうございました

ヨーキーのメルちゃんが今日トライアルに入りました。

DSC06709_convert_20120917223840.jpg

出発前にちょっと綺麗に
決して若いとは言えないけれど 懐っこくてお転婆な子です。
トライアル頑張れ~
コメント
おつかれさまですo(^-^)o[e:328]
アジママさん
お誕生日おめでとうございます


私は明日誕生日なんですが

誕生日が近くなるとアリアチャンとアジママさんももうすぐだなぁ‥と思い出します

素敵な一年になりますように




[2012/09/18 07:29] URL | 日和 #- [ 編集 ]

>日和さん
ありがとうございます!
ウン十ウン歳になりました。

日和さんは明日がお誕生日なんですね。
ちょっと早いけど、おめでとうございますe-313
ちなみに明後日は夫の誕生日ですねん。
誕生日ウィークに命日が加わって、すごい1週間ですよv-14
[2012/09/18 23:06] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





