アリア女王様と下僕たち・2

明日、でなくて今日は・・・
皆さん ごきげんよう。
Amazonの「ア〇ムス おためしキャンペーン」で 猫フード買いまくりのアジママです
1アカウントにつき5個まで割引だそうなので 父にも注文してもらいましたよ
使えるモノは親のアカウントでも

ぽこりんさんが 幸せを掴んだ子たちの画像を送ってくれたので
紹介しま~す。
しかし、どの子が誰やら分からなくなってしまいました

DSC_0127_convert_20120916005909.jpg

201209061209000_convert_20120916000703.jpg

2012091020560000_convert_20120916000801.jpg

そして!

IMG_4589_convert_20120916001050.jpg

スミレちゃん&クーちゃんにそっくり!!
アミちゃんです。大きくなりましたね~。


またまた日付が変わって本日なのですが
アニマルフォスターペアレンツさんの譲渡会が開催されます

我が家からはアイリ、フーガ、レタぽん、トマぽんが参加します。

DSC06647_convert_20120916000848.jpg

アイリとフーガはお腹の調子が悪くて 前回不参加でした。
アイリは特にババだし痩せてるし・・・で、 やっとシャンプーしましたよ

DSC06650_convert_20120916000924.jpg

片目が白くなっているけれど 見えないわけではないようです。
初めは「甘えていいのかな?」ってジ~ッと様子を見ていますが
安心すると なかなか積極的な可愛い婆ちゃん

DSC06589_convert_20120916003259.jpg

フーガはワタクシがマルガリータにした子ですが
毛が短いからか 目がすごく大きく見えます。
綺麗に伸びたら なかなかの美人さんになりそうです

DSC06654_convert_20120916001002.jpg

トマぽんは相変わらず顔が良くわかりません

レタぽんは キャットタワーで寝ていたりします

どんなご縁があるか、ドキドキです
賑やかにお待ちしています。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





