アリア女王様と下僕たち・2

アリちん Happy birthday♪
皆さん ごきげんよう。
珍しく すでに睡魔に襲われているアジママです

日付が変わってしまいましたが
14日はアリア様ことアリちんの誕生日でした。


アリちん、お誕生日おめでと~!!


DSC06617_convert_20120915003440.jpg

プレゼントのおザブが すでにペッタンコに

今年のケーキは

DSC06619_convert_20120915003522.jpg

こんなのにしました。
中身は馬肉のミートローフです。

DSC06620_convert_20120915003601.jpg

箱を開けて見た時から
「へ」って何だろう!?と ず~~っと考えていたのですが、
「へ」でなくて「7」でした

DSC06621_convert_20120915003635.jpg

匂いを嗅いで大興奮

DSC06625_convert_20120915003812.jpg

結局、この日までに全然痩せなかったのですよ

DSC06624_convert_20120915003728.jpg

もう ガッツガツ

他のワンコーズやヨーキーズにも分け、
猫ズにもあげてみたのですが 口に合わなかったようです

DSCF0098_convert_20120915003359.jpg
生後3ヶ月半のアリちん

アリちん、お誕生日おめでとう。
アナタを家族に迎えると決めた日のこと、
家族に加わった日のこと、
そして今日までのこと、
本当に1日1日が宝物です。
ついにワタクシの歳を越してしまったけれど
ゆっくり歳を取ってね。
ずっとずっと 可愛い娘でいて下さい

コメント
おめでとうございます
7歳ね、まだまだ若いね。(^^ゞ
15歳とか20歳って老犬ばかり相手をしていたので、7歳はお子ちゃまって気がします。(^^ゞ

ゆう君も明日9月16日で、我が家に迎えて2年になります。
シーザー・ミランが、「犬は現在を生きている」と言うように、辛い過去は存在しなかったような顔してますよ。
毎日笑わせてくれています。

アリア様も、ゆう君くらい長生きしようね。
[2012/09/15 23:15] URL | トーガ #Z1Pn906. [ 編集 ]

>トーガさん
ありがとうございますv-238

もう7歳、だけど、まだ7歳なんですよ。
この子を迎える!って決めてから、大盛り上がりだったので
あれから7年近く経ったと思うと感慨深いですわ。

ゆう君も丸2年ですかv-308
おめでとうございます。
あのヒョロヒョロだったゆう君がねぇ~。
9月16日!!
いい日に行きましたね、うふふv-238
「犬は現在を生きている」ですか、良い言葉ですね。
アリちんは昨日食べたケーキをまだ覚えてるようですが。

アリちんも、いっぱい長生きして欲しいです。
ちなみに、アリちんのおザブをペッタンコにしたのは
大変ふくよかな夫ですe-350
[2012/09/16 01:18] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

遅ればせながら
お誕生日 おめでとうごじゃります~♫
なんと 七才ですか…。
ベビーフェイス?なのか イナタンズの方が年配に見える(^_^;)
ペチャぺチャのシワシワのタラタラせいかな~…?

先日、またまたお宅の近くを通過いたしました
近くのICを出るたびに
『しまった!連絡しとけばよかった…』と
後悔する一家でございまする

いつまでも
若々しいアリさまでいておくんなまし~
[2012/09/17 21:44] URL | InaChaki #- [ 編集 ]

>Ina Chakiさん
ありがとうございますe-446
なんと、7歳ですよ。
シニアですよ、準ババですよ。
BUHIさん達は白髪が生えてこなければ年齢不詳ですよね~。
アリちんは白髪が生えても分からないのですよん。

また我が家の近くをこっそりと・・・。
土曜日にあのラーメン屋さんの横を通って
ふとIna Chakiさんを思い出したのですが
何か念のようなものが残っていたのかしらv-14
[2012/09/18 01:00] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





