アリア女王様と下僕たち・2

届きました♪
皆さん ごきげんよう。
長袖のシャツを着て草取りをしたら
袖口と軍手の僅かな隙間を蚊に刺されまくったアジママです
敵も必死やな。

明日の合同誕生会の主役、もとい準主役が届きました

DSC06593_convert_20120913233703.jpg

もう7歳かぁ~。
準ババですよ、準ババ!

DSC06596_convert_20120913233752.jpg
楽しみです

トマぽんのお口に合うといいね

DSC06598_convert_20120913233826.jpg

この黒豆のような肉球がまたカワエエ
猫は肉球が黒くても爪は白いから助かります

以前我が家でお預かりしていて 職場の方の家族になったポン太君が
もう去勢手術を済ませたそうで
レタトマも「どりゃどりゃ」と見てみたら トマトのタマ様がひとつありませぬ
鼻〇ソ王子のように開腹手術です~

DSC06607_convert_20120913233907.jpg
ボクはバッチリです

うんうん、バッチリだったね

ケーキの話がタマ様の話に変わってしまいましたが
明日が楽しみです
まだ箱の中身を見てないですけんど。

コメント

無事去勢終了しました!
以前「鳴き声があまり出ない」ってな話をしましたが、なぜか去勢をしたら急によく鳴くようになりまして 笑

麻酔をかけたときに嘔吐したようで、その中に虫がいるってことで(前に調べたときは見つからなかったんですが・・・)、駆虫も完了。

「この子はこれかた大きくなるよ~」といわれました 笑

血液検査もしたのですが、まったくの健康体v-221


超元気に過ごしてますので、ご心配なく!!
また大きくんなったポンタをお見せたいです!
[2012/09/14 18:41] URL | なお #- [ 編集 ]

>なおさん
約束を守って下さり、どうもありがとうございますv-100
よく鳴くようになりましたか~。
お喋りニャンコに変身して、あの子はマザコン猫になりそうな予感・・・。
当時生後何ヶ月か訊き忘れましたが、
他の子より大きかったよね。
なんなら、7kgでも8kgでもおなり~v-238

お腹の虫が出ましたか。
きっと今頃、素麺祭ではv-12
我が家も以前、野菜シリーズを同時に駆虫して
それはそれはもう・・・でしたよ。
2~3日かけて出切った感じです。
ヤケクソになって数えたくらい。
レタトマはまたプロフェンダースポット点けましたわ。

超元気と聞けるのが一番嬉しいですv-238
[2012/09/15 01:10] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





