アリア女王様と下僕たち・2

缶詰~♪
皆さん ごきげんよう。
職場で見かけたチョコカールが気になって仕方がないアジママです。
今夜は眠れるかしら!?

リビングで「可愛いのがお仕事」なレタぽんとイチャイチャ

DSC06574_convert_20120912001233.jpg
今日もいい仕事してます

レタぽん、よ~く見ると大きくなったねぇ。

DSC06578_convert_20120912001315.jpg

下半身のダラけ具合が もうオヤジだよ!?

DSC06579_convert_20120912001358.jpg
昨日言ってた缶詰は まだですか?

昨日言ってた缶詰・・・!?

DSC06582_convert_20120912001436.jpg
お仕事に出かける前に言ってたじゃないですか

仕事に出かける前・・・

・・・

「レタぽんに美味しい缶詰をあげられるように お仕事頑張ってくるよ
って確かに言ったけどさ~~~。
あれは、仕事に行く前の気合入れのようなもんだね。

DSC06583_convert_20120912001517.jpg
純情なボクを騙しましたね?

いや、嘘をつくつもりはなかったけど。
第一、昨日の分のお給料が出るのは まだまだ先ですよ!

DSC06584_convert_20120912001551.jpg
じゃあボクお仕事辞めます

わぁ~~かった!!!
明日、チ〇オを買ってきますよ、へいへい



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





