アリア女王様と下僕たち・2

ドライブ
今日は暖かく穏やかで 洗濯日和にお散歩日和、そして行楽日和でしたね。

百花梨さんから託された犬小屋をAFPさんにお届けし

P1030551_convert_20100207231931.jpg

この元気な男の子のお散歩をさせてもらいました。
久しぶりの大きなワンコ。
体の後ろにリードを回し、全身運動でのお散歩でした。
今度はマイリードを持って行きま~す!


その後は 浜名湖周辺をドライブ

P1030717_convert_20100221231057.jpg
湖も穏やかです。

ハ〇ナコスタ(遊覧船の出てるとこ)の売店がすご~く狭くなっていてビックリ!
さらに走ったら

P1030718_convert_20100221231239.jpg

ガムの自販機発見!
う~ん、懐かしい・・・。

アジアン雑貨 ジャムーさんを発見。
ふぉぉぉ~!と唸ってしまうような品がたくさんありましたが

P1030721_convert_20100221231336.jpg

こちらをお買い上げです。
プリさんのフードボウルの代わりにします。
レジのところになんと ハーツさんの募金箱が!!
お隣には mine師匠お勧めのベーグルが美味しいmoi moiさんがありました。

短い時間でしたがドライブを楽しみました。
帰りの東名では 夫が調子こいて飛ばしておりましたが。

あれからプリさんは・・・
ワタクシが毎晩就寝前に 心の準備をしながら
「苦しかったら無理して頑張らなくていいからね。
うちに来てくれてありがとう。プリとはずっと一緒だからね。」
と話しかけてるのですが
「勝手に殺すな!バーロー!!」と思ったのか
だいぶ元気になりました。
数日前の体調不良が嘘のようです。
療法食と活性炭のサプリメントを楽天で注文しました。
この穏やかな日が続きますよう願っております。

居候中のデイジーさんは すっかり我が家での生活に慣れ

P1030701_convert_20100221231417.jpg

ヘソ天で寝たりしておりますが・・・
夫には懐いてませーん!
毎日顔を見てるのに・・・Why!?


コメント
よくなって…。
お届けと元気な男の子のお散歩、お疲れ様でございました。
ご主人様とドライブも楽しかったご様子で何よりです^-^*。
プリさん、生きることへの執念、根性(?!)を見せてくれているのですね。
デイジーさん、寛いでいますね。幸せそうな姿に嬉しく思いました。

次のグッドニュースを心待ちにしております。
[2010/02/22 09:28] URL | ひーちゃん #- [ 編集 ]

No title
毎日恐る恐るお邪魔しています。
プリさんちょっと元気になったようで安心しました。
このまま安定してくれるよう願ってます(*^_^*)
[2010/02/22 11:04] URL | yoshi #- [ 編集 ]

>ひーちゃんさん
ありがとうございますv-22

あの男の子は超元気で、引っ張る力も強かったです。ちょっと気が強い子なので、ナメられてしまったワタクシですi-195
今度はガツン!といくわよ~e-269
ブルテリアが入ってるのかな!?と思えるような小さな目と段差の少ない顔で、妙に惹かれる子です。
舌に黒い班があるんですよ。

プリさんは療法食をパクパク食べてくれます。
腎臓用の療法食は、味が薄いのでなかなか食べたがらない子もいるようです。
ドーン!と3kg入りを注文しました。
ちなみに一日の給与量は60g位ですv-356

デイジーは私にしか懐いてなくて・・・でも、そっと気長に見守って下さる方が現れたら、初めの数日は辛くとも飼い主オンリーになると思います。
他の犬に喧嘩を売ったりするようなことはなく、でも仲良く遊ぶこともなく、無関心です。

少しリフレッシュさせてもらった1日でした。
[2010/02/22 13:06] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>yoshiさん
ありがとうございますv-22

私も毎朝、恐る恐るダイニングの扉を開けておりますv-356
ベッドの中から出て来なかった日と較べると、嘘のように元気になってきました。
私が仕事から帰ると、ダイニングのドアの向こうで待ってくれています。
[2010/02/22 13:14] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





