アリア女王様と下僕たち・2

譲渡会でした
皆さん ごきげんよう。
9日は法事だというのに 譲渡会に向かう最中に
「明日って何時からだっけ?」と呑気に訊いたアジママです。
車のシートを掃除せねば

先週と同じ新居地域センターにて 譲渡会が開催されました。

皆の者、気合を入れて参るゾ

DSC06462_convert_20120909002525.jpg
オーッ!!

DSC06468_convert_20120909002655.jpg

天気予報を見て心配していましたが 良いお天気になりました。

DSC06472_convert_20120909002745.jpg

アッシュ、正式譲渡に
もうワタクシのことを忘れてしまっているような・・・。

DSC06473_convert_20120909003524.jpg

と、特盛り~!!!のサラダ
抱っこさせてもらいましたが、別犬のようです。
我が家にいた頃は「顔が大きいナー!」と思ったけれど
すっかり小顔に・・・。

DSC06478_convert_20120908222951.jpg

黒猫の女の子、そっくりなのが3匹。
真っ黒でツヤツヤです

DSC06490_convert_20120909003756.jpg

猫かぶり中のキジ白の女の子。
アイラインがビシッと入ってて、美人さんじゃありませんか

DSC06488_convert_20120908222128.jpg

この子は保護されてからけっこう経ちますけど
不思議とご縁が無いんですよね。

DSC06484_convert_20120909003713.jpg

女の子と思っていたら男の子でした
この子とチョビ髭の女の子が一緒にトライアルへ

DSC06481_convert_20120909003628.jpg

カブもトライアルへ
カブゥゥ~、元気でね!
このご縁に立ち会えて オバチャンは幸せだよ

DSC06494_convert_20120909003923.jpg

なにやら賑やかな一角が・・・。

DSC06492_convert_20120909003837.jpg

ブヒブヒあんこちゃん
元気が良過ぎて 他の画像はブレブレ。

DSC06498_convert_20120909004009.jpg

ビビリチワワの葉月ちゃん。

DSC06500_convert_20120909004047.jpg

美桜ちゃんも頑張ってましたよ!

ジュリアとリオとで迷われている方がいて
ワタクシは仕事のために早退させてもらったのですが
リオを選んでいただけたようです
リオは準ババだけれど 先住犬のいるお宅でも自ら揉め事を起こすことはなさそうです。
ジュリアは、なんたってジュリアですからねぇ~、
おもいっきり揉め事を起こしそうですよ
1匹飼いのお姫様生活が合いそうに思います。

ババのケリーもトライアルへ

野菜シリーズの女の子組が移動したので
我が家の預かり子猫~ズはレタトマの2匹になりました。

ご来場下さりました皆様、どうもありがとうございました

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





