アリア女王様と下僕たち・2

本日は譲渡会です
あっという間に日付が変わりまして・・・
本日、アニマルフォスターペアレンツさんの譲渡会が開催されます

今回は会場の都合で土曜日に開催です。
お間違いのないようご注意下さい

我が家の預かり子猫~ズも参加しますよ!

DSC06445_convert_20120908011718.jpg

美猫のフキちゃん

DSC06429_convert_20120908011927.jpg

甘えん坊でお喋りなレタス

DSC06461_convert_20120908012427.jpg

凛々しいトマト
レタスやカブと較べるとこの子はクール。
付かず離れずの距離も またよろし
でも抱っこするとゴロゴロ言いますよ。

レタトマは小さい子猫と較べると確かにデカイですけど
手にじゃれる時に爪を出さなくなりました。
体が大きくなっただけじゃなくて 色んな成長が見られます。

DSC05179_convert_20120908011627.jpg

レタトマのお預かり初日
キャリーの奥に固まっていたのを引きずり出したんですけど
まさかここまで甘えん坊に変身するとは

DSC06375_convert_20120908011803.jpg
みんなで待ってます

9月8日(土) 午後1~4時
新居地域センター 2階奥
(湖西市新居町浜名519-1)

賑やかにお待ちしています

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





