アリア女王様と下僕たち・2

コクシでした
皆さん ごきげんよう。
何かとドタバタ忙しいアジママです。
でもアリア様の歩け歩け運動ならぬ歩け走れ運動は
しっかり40分はやっておりますよ

お腹ユル~だった黒猫タルト、
尋常ではない状態になってしまって また病院に行ってきました。

「水下痢です」と伝えたそばから
診察台の上でタラ~ッと。
そのタラ~ッを使って検便したら 見事にコクシでした
ふぅぅ~ん、コクシかぁ~・・・。


コクシの修羅場は、ただ1つ!(キッパリ)

薬が苦いか、苦くないかだ!!

(あくまでもワタクシの心の叫びですのであしからず)

で、見事にその苦い薬をひいてしまって
初日は投薬失敗して泡ヨダレだらだらに
もちろんワタクシにも爪痕が・・・。

DSC06450_convert_20120907005648.jpg
殺す気か!

でも2日目は泡を吹くこともなく1回でうまくいって
なんだかその日はすごく良い1日になりそうな気がするの
と まるで占い状態です。

ワンコだったら喉の奥にグイッと入れちゃうんですけどね。
いや、ニャンコでもリオンサイズなら出来そうな気がする。

DSC06455_convert_20120907005724.jpg

食欲も出てきて、お腹ユル~も治ってきて一安心です

DSC06443_convert_20120907005548.jpg
別の部屋にいてセーーフ!!

ホントホント。
あと数日遅かったら同室にしたかも
さぁ、明日の占いはどうでしょう!?
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





