アリア女王様と下僕たち・2

もうすぐ
皆さん ごきげんよう。
(歳のせいか)最近忘れっぽいアジママです。
特に忘れてしまうのが

DSC06407_convert_20120905005127.jpg
ジェニたんのこと忘れてたでちな

洗濯籠に入ったジェニたんが あまりにも静かで
ついつい忘れてしまいます
なんで洗濯籠に入ってるかって!?
洗濯物を干してからアリジェニを階下に連れて行くのですが
ジェニたんは抱っこするよりも籠に入ったほうが楽ちんなんですよ。
で、洗濯籠にINと。


さて、アリア様の誕生日がジワリジワリと近づいてきました。
ちょっとしたプレゼントを買ってきましたよ。

DSC06411_convert_20120905005304.jpg
新しいおザブ~!

喜んでいただけたようで嬉しゅうございますよ。

DSC06416_convert_20120905005512.jpg
でも、ちょっと小さいわね

まぁ、ひ〇まつで買った安いヤツですからねぇ。

DSC06415_convert_20120905005438.jpg
ところで、例のモノは頼んでくれた?

はい、ぬかりなく。
ギリギリでしたが。

しかしですよ。

DSC06413_convert_20120905005347.jpg
豊満なお尻

ケーキを召し上がるのなら もう少し痩せないと。

合同誕生会と言いながらワンコーズしかケーキを食べてなかったので
今年はニャンコも食べられそうなモノにしてみました。

DSC06428_convert_20120905005850.jpg
ホントですかっっ!!

いや、アナタがたは 佳いご縁があったらサクサク行きましょう、サクサク!!
コメント
お尻
アリア様のお尻が、ゆう君のお尻に被ってる。
てか、ゆう君のほうが豊満な今日この頃・・(^^ゞ

後1週間で、まるっと2年になります。

初対面では2か月持つかなぁって思ったけど、ゆう君の生命力はスゴイです。ヽ(^。^)丿
[2012/09/07 22:10] URL | トーガ #Z1Pn906. [ 編集 ]

>トーガさん
ゆう君のほうが豊満なんですか!?
どうもヒョロヒョロなイメージが強くて・・・。
トーガさん宅に行って生活の質がギューンと上がったのが
長生きの秘訣でしょうね。
そうか、2年・・・私がプリと暮らしたのが1年9ヶ月ですから
それより長い時間ですね。
2ヶ月どころか2年(笑
ヨーキーズを含めシニアワンコが複数いますけど
あやかりたいですわ。

ゆう君、もっともっと長生きしてねv-238
[2012/09/08 02:19] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





