アリア女王様と下僕たち・2

お散歩ですよ
皆さん ごきげんよう。
体重計が壊れてしまい 嬉しいやら悲しいやらのアジママです。
ヨーキーズの体重が計れないのは困る!!

マルガリータのジュリアとフーガ。
たまにボリボリと掻いていて 早く風呂に浸けたい~
ウズウズしちゃいます。
避妊手術の術痕が完全には癒えてないので もう少しの我慢です。

この2匹のうち、チョビチョビしているジュリアを
お散歩へ連れ出してみました。
もちろん出かける前に地面に触れて 熱さを確認済

DSC06387_convert_20120904011409.jpg

庶民の味方・ニ〇センでさらに安売りしていた服です。
テト用に買ったけれど 着せる機会が無くて。
ちなみにアリア様とお揃い

DSC06388_convert_20120904011536.jpg

立ち止まってキョロキョロしています。
運悪く、近所の小川でチェーンソーを使って草の伐採中

DSC06389_convert_20120904011627.jpg

「おいで~!」と呼ぶとチョコチョコと歩いてきました。
リードを長めにしたら時々ワタクシに寄り添ってきたりして。
家の中とずいぶん態度が違うのぅ。

DSC06393_convert_20120904011720.jpg

実家のチビ助と同じくらいのサイズかしら!?
カイザーほどではないけれど小柄です。
そう、小柄だからただでさえ太いワタクシの腕が
ますます太く見えるっちゅーもんです
ジュリアは推定3歳前後、けっこう若そうです。
が、出産経験はしっかりあります。

初めてのお散歩にしては ちょっと歩けて優秀優秀

DSC06400_convert_20120904011759.jpg

この子はリオ。
ベッタベタな甘えん坊ではないけれど
たまにこうやって甘えてきます。

DSC06403_convert_20120904011943.jpg

通常仕様(笑)のケリー。
この子はすごく甘えん坊さん。

預かり始めは皆 PCデスクのワタクシの足元で
ヨーキー団子になって寝ておりましたが・・・
馴れてきたのか 皆好きなところで寝るようになり
ワタクシの足元には1匹もおりません。
オバチャンはちょっと寂しいゾ~!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





