アリア女王様と下僕たち・2

譲渡会でした
皆さん ごきげんよう。
リビングのTVから聞こえるジャ〇ネットのTVショッピングに
キーボードを打ちながら耳ダンボのアジママです。

新居地域センターをお借りして譲渡会が開催されました。
ヨーキーズ5匹、子猫~ズ5匹ゾロゾロ連れて行ってきましたよ。
え?ヨーキーズが1匹増えてるって
ティアラは綺麗な子だから、移動を兼ねて行っちゃえ~!と思いまして。

前夜にアッシュをシャンプーしたんですけど

DSC06354_convert_20120903013237.jpg

この子は皮膚の状態がそんなに悪くないので
コートはそのまま。

DSC06350_convert_20120903013156.jpg

せっかくだから久々にルミノーサを使って
ドライヤーをかける前にグルーミングスプレーをかけてみました。
おほほ、ピカピカ~

なのに会場に着いたら キャリーの中で誰かリバースしてましたよ
現実はこんなもんですな。

DSC06367_convert_20120903013529.jpg

ワラワラです。

幸田町K様とそのお知り合いの方がお越し下さり、
お知り合いの方が2匹目に選んで下さったのは

DSC06362_convert_20120903013322.jpg

リズと呼んでいた子です。
会場ではおとなしかったけれど リズは甘えん坊ですよ~!
そのうちアピールすると思います。

どこかでお会いした方だな~と思っていたら
サラダの里親様もいらっしゃいました。
サラダのお見合いの時に一緒に来ていたコッカーのはなちゃんが
亡くなってしまったそうで

どの子を迎えるかすごく迷ってらっしゃいましたが
アッシュになりました。

20120902214204.jpg

トライアル中のアッシュ
まだちょっと緊張している模様です。
ちなみにサラダは6.5kgになったそうです。

DSC06366_convert_20120903013442.jpg

この子はまだ若いけれど片目が白濁していて 目やにが出てしまうそうです。

DSC06371_convert_20120903013623.jpg

文月ちゃんにもご縁があったそうですよ
こんな小さい子犬に囲まれていても 文月ちゃんをご指名です。

DSC06364_convert_20120903013402.jpg

パグとスピッツのMIXだそうですが
鼻の長いパグって感じでしょうか。

DSC06377_convert_20120903013717.jpg

競太が返されて来た!?と焦るほどそっくりな子。
思わずビックリしてしまいました

預かり子猫~ズは あと一歩。
何が足りないのかしら!?
こんなにカワエエんですけど(すでに親バカ全開)。

ご来場下さりました皆様、どうもありがとうございました!

アッシュ、カイザー、ケリー、リオ、ティアラを連れて行き、
ケリー、リオ、ナンシー、ジュリア、フーガとあと1匹を連れて帰りました。
ナンシーとあと1匹の子はトライアル予定が入ってますので
幸せ探し中の預かりっ子は大ババ、ババ、準ババとマルガリータ2匹になります。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





