fc2ブログ
アリア女王様と下僕たち・2
本日は譲渡会です
あっという間に日付が変わりまして
本日は譲渡会が開催されます!
また初めての会場なのでドキドキ・・・と言いながら
「帰りに鯛焼き買っていこっ」と企んでいるアジママです

預かり子猫~ズはワラビ以外の5匹を
ゾロゾロと連れて行きますよ!

DSC06325_convert_20120902014153.jpg

カブは甘えん坊すぎる・・・。
肩に乗るのって、小さい頃だけじゃなくて

DSC06329_convert_20120902014243.jpg
今度はこっち

生後4ヶ月近いのに 両肩を行ったり来たり。
椅子に座っていると背後から 椅子の背中肩へと乗りまくりんぐ。
正面で向かい合っていると 前足をそっとかけてきます。
いずれにしても肩に乗りたいんだねぇ
カブは鼻〇ソ王子以上のマザコン猫になるかもしれません

ヨーキーズも他の預かりさん宅に移動の子も含めて4匹連れて行きます。
まぁ、ちっと梳かしてみますかね。
ケリーはトップを一つで結べそうですよ。

DSC06349_convert_20120902014432.jpg
身だしなみ?

いんや、小細工。
プリさんの形見のリボンをつけてみましょうか。

DSC06347_convert_20120902014346.jpg
超小細工~!

それはワタクシが一番良くわかっておりますよ。
ケリーは片目に傷がある子ですが 甘えん坊さんです。

さて、寝る前にいっちょうアッシュをシャンプーしてウフフです

コメント
おはようございます
昼からの天気が心配ですが、今日 友達と友達のヨークシャと一緒に譲渡会にお邪魔させて頂きます。
[2012/09/02 09:12] URL | 幸田町K #- [ 編集 ]

>幸田町K様
遠いところをお越しくださり、どうもありがとうございました。
お友達の心に触れる出会いがあって良かったです。
初めの頃は人の様子をよ~く見ている子ですが、
安心できると分かるとすごく甘えん坊さんになります。
ゆっくりと見ていただけたら嬉しいです。
[2012/09/04 02:53] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: