アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

お腹ユル~
あっという間に9月になってしまいました
9月と言えば、アリア様の誕生日にワタクシの誕生日。
夫の誕生日もあるでよ。

黒猫タルト、保護して1週間経ちましたが
なんと、体重が変わりません

食べてるのにどうして増えないんだろ?と思っていたら
お腹ユル~になってしまいました
缶詰メインだから?部屋が暑いから?と
アレかなコレかなと色々考えてしまいますが
一度しっかり検便してもらわないと

甘えん坊でスリスリニャーニャー スリスリニャーニャーと
それはもう賑やかな子です。

[広告] VPS


注・声が出ます

DSC06314_convert_20120901022849.jpg

賑やか過ぎるかも

以前「体重が増えない~」と言っていたワラビは
いつの間にかカブより重くなりましたよ

DSC06285_convert_20120901022957.jpg

片目がまだまだですけれど
膝の上に寝かせるとずっとこのままの格好でいます。

子猫のお世話でハラハラするのは
①食欲が無い
②お腹ユル~
この2つが2大ハラハラです。
みんなガツガツ食べて 良いしてくれたら
こんなに楽なことは無いんですけど
現実はうまくいきませんね


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





