アリア女王様と下僕たち・2

ラブちゃん Happy birthday
今日はラブちゃんの誕生日です。
13歳 おめでと~!!

P1030714_convert_20100220234002.jpg

トリミングが チョー中途半端で~す

本日の体重は 3.5kg!
100g減りましたが どこがどう痩せたのか分かりません。
相変わらず食欲旺盛なカバさんです。
人間の年齢だと まだ60代。
これからもマイペースで頑張っていこ~!


そして、我が家に居候していた千早さんが
お見合いの末 新しい家族が決まりました!
千早さん、おめでとう~!!

耳が立ってからは 本当に千景さんそっくりになって。

P1030353_convert_20100131234744.jpg
千景さん

P1030716_convert_20100220234355.jpg
千早さん

やっぱり姉妹だったんでしょうね。
ちなみに千景さんは 相変わらず旦那様がメロメロで
奥様が「ちゃんと躾なきゃ!」と頑張って下さってるそうです

千早さんは預かり始めは ちょっと怖がりで
たまに唸ったりもしていましたが ほとんど平気になり
自分から近寄ってくるようになりました。

P1030700_convert_20100220234113.jpg

千早さん、末永く幸せに~

コメント
No title
アジママさん こんばんは・・・。
アンド ラブちゃん13歳おめでとうございまする。
13歳って・・・ステキですね。

実は、プリさんの記事を読み、コメントしようかどうかずっと迷っていました。
というより、コメントしたい気持ちと、なんてコメしたらいいのか分からない気持ちで・・・。
励ますことも出来ず、すみません。

一生懸命考えてみましたが・・・
あほタンチンな脳みそなのか、答えが出ません。
ただ・・・。
プリさんがアジママさんを必要としていることだけは確かですね。うんうん。
アジママさんと一緒にいられれば、通院でも、自宅でも、無治療でもいいのかも。
プリさんがプリさんらしく・・・。
って、一番難しい事なんですがね。

結局なんてこったないコメになってしまいましたが・・・。
陰ながら、遠くながら、応援してます。
[2010/02/21 00:43] URL | InaChaki #- [ 編集 ]


ラブちゃん誕生日おめでとう
マイペースで長生きしてね
千早ちゃん 里親様決定おめでとう
末永く幸せになってねちょっと凹んだ日々でしたが、こんな大変な時にアジママありがとう
心入れ替えて頑張ります
[2010/02/21 13:14] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>Ina Chakiさん
ありがとうございますv-22

ラブちゃんは我が家に来て まだ1年半くらいしか経っていないので
あまり年齢の実感が無いんですよねー。

私もふざけた事ならいくらでも思いつきますが
シリアスなこととなると言葉が浮かばず
事実を淡々と述べていくのみになってしまいます。
おかげさまで元気を取り戻してきました。

決して完治するものではない という現実に加え
選択肢が多いこともあり
夫婦で話し合いましたが、療法食とサプリメントでいくことにしました。
これが正しいかどうかは分かりません。
完治しない という壁があまりにも高く厚いのです。
もともと副腎皮質亢進症を患っていて、短命の可能性もあると言われておりました。
残された時間はどれ位なのか検討もつきませんが、我が家に来てくれてありがとうという気持ちを忘れず接していきたいと思っております。
[2010/02/22 00:09] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>ぽこりんさん
ありがとうございますv-308
昨夏は室内30度になってなかったのにゼイゼイ言って、慌ててエアコン点けて冷や汗出ましたv-356
暑さや寒さに気をつければ、マイペースでのほほんと暮らしています。
うちの3婆は、どいつもこいつもマイペースで・・・
まぁ、それが老犬の魅力なんでしょうねv-238

千早さんも、希望者さんの心を鷲掴み~e-272
千景さんと そこまで一緒とは(爆)
ぽこりんさんがくれた首輪をはめて巣立って行きました。
どうもありがとう。

ぽこりんさんも、心配事があって大変な中、プリさんのこと心配してくれてどうもありがとう。
なかなか不幸な境遇に置かれてしまう子は切れませんが・・・まずは皆が自分の子達を守ることを徹底すれば、少しでも減るのではと思います。
[2010/02/22 00:19] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

No title
ラブちゃんおめでとう
千早ちゃんもおめでとう

おめでとうって響きはやっぱりいいもんですねv-351
[2010/02/23 00:07] URL | そらまめ #- [ 編集 ]

>そらまめさん
ありがとうございますv-22
本日も食欲旺盛なカバさんです。
実は先日お尻周りを1mmの刃で
ついうっかりやってしまい、
お猿さんのお尻のようですv-356

おめでとうって響き、確かにいいですね~!
ドタバタ続きでしたので、尚更です。
[2010/02/23 12:33] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





