アリア女王様と下僕たち・2

チビッコ!?
皆さん ごきげんよう。
レタぽんを抱っこしてスリスリしていたら
ウザがられてしまったアジママです

予定どおりジュリアも

DSC06266_convert_20120830002809.jpg
刈られたど~!

こんな顔までバリカンで刈ってしまうなんて
初めての経験ですことよ。
ラブちんだってさすがに顔までは刈らなかったですし。

我が家でお預かりしている他のヨーキーズは

DSC06120_convert_20120830002444.jpg

ティアラ

DSC06256_convert_20120830002614.jpg

リオ

DSC06265_convert_20120830002714.jpg

ナンシー

DSC06237_convert_20120830003518.jpg

リズ

あれ、アッシュとアイリの画像がまだですわ

あとは

DSC06273_convert_20120830002951.jpg

シオン

このシオンが小さくて ペット用ゲートの隙間を出入り出来てしまいます。
頭の毛がタン色になっているので 
生後半年は過ぎてるんじゃあ・・・と思ったのですよ。
しかし!
去勢手術に行くため 玄関前で抱っこしてSさんを待っている間
どりゃどりゃとお腹を見てみたら、無い!!!
真昼間の住宅街で

「タマが下りてないみたいですけど」

って言えるところがオバハンですね
まだチビッコなのか!?と手術は延期になりました。

DSC06274_convert_20120830003041.jpg

遊び相手は預かり子猫~ズです。
小さくてチョビチョビしていてヨーキーらしい子です。
シオンと呼んでいましたが本人も分かってないようですし
ここは一発、強そうな名前にしちゃえ~!とカイザーに改名しました。
ちなみに近所には体重1kgのチワワの「キング」がいます。
チビッコなら色々と教えないといけませんね

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





