アリア女王様と下僕たち・2

ワラワラ・・・
皆さん ごきげんよう。
本日も元気に夜更かしのアジママです
実家から「姫まくら」という小さいスイカを4つ貰い、
頑張って一人で片付けてます

先週からヨーキーズをお預かりしておりまして

DSC06247_convert_20120829015751.jpg

ワラワラといま~す。
預かり初日は皆「・・・。」と遠巻きで
1匹懐っこい子がいるなぁと思ったらユマちんだった
というオチがありましたが
今では皆 甘えん坊さんです
名付けも今回は可愛く頑張りましたよ!
女の子組がケリー、ジュリア、リズ、ティアラ、フーガ、
アイリ、リオ、ナンシー。
男の子組がシオンとアッシュ。
色違いの首輪をはめてますが もう顔を見ればだいたい区別がつきます。

シャンプーして1匹ずつ

DSC06129_convert_20120829015626.jpg

顔と

DSC06143_convert_20120829015704.jpg

全身の写真を撮っていっています。

しかし、ブリーダーにいた犬たちですから
やはり状態の良くない子もいて

DSC06260_convert_20120829015522.jpg

皮膚の荒れ方が尋常ではありません。
衛生状態と栄養状態の悪さが原因だと思います。

DSC06259_convert_20120829015434.jpg

保護当初のテト爺さんのように
焦げ茶色のしつこい汚れが洗っても取れず、
この子のように背中の後ろ半分の毛が薄い子も複数います。
この子はジュリアと名付けましたが、
もう1匹同じような状態の子がいて

DSC06225_convert_20120829015334.jpg

顔までマルガリータに。
ジュリアもマルガリータに変身予定です。

ワタクシがPCに向かっている時は
皆足元にヨーキー団子になって寝ています。

若い子も歳を取った子もいますが
みんな構って欲しくて甘えたくて仕方ない、可愛い子たちです。
ジュリアは皮膚の状態こそ悲惨ですが
性格はすごくチョビチョビしてますよ
佳いご縁がありますように
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





