アリア女王様と下僕たち・2

虫 出ました
皆さん ごきげんよう。
アリア様の歩け歩け運動に参加して マジでヘトヘトなアジママです

保護猫タルト、念のためレボリューションを点けてみました。
そうしたら、虫が出たんですよ
カナブンが。

虫違いですけれど虫が出ました。
お腹が空いて食べてしまったのかしら。

タルトを保護した日の昼間、
近所のホームセンターでカップ型の猫用ウェットフードが
30~40円台で売られていて
イヤッホー!!って買ってきたんですよね。

DSC06243_convert_20120828010200.jpg
良い時に来ました

お腹いっぱいお食べとご飯を与えてますが
すでに ウェットだけ食べてドライを残すとか
そんなことまでやってくれてます・・・。

DSC06239_convert_20120828010040.jpg

タルトって名前は可愛過ぎたかしら!?
エルザとかメイサとかのほうが合いそうですね
もう、ケージから出しても大丈夫なほど馴れてます。
生まれた時からお外にいた子なら こんなに早くには馴れないのでは。

DSC06238_convert_20120828005954.jpg

前足フミフミもやっちゃいます

大人になって自分で出会って保護した子猫はタルトが初めてです。
頑張って幸せを探さないとね

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





