アリア女王様と下僕たち・2

譲渡会でした
今日は初めてお借りする会場で譲渡会が開催されました。

DSC06188_convert_20120826234125.jpg

この子は・・・ボーフーウーの旧・ひかるで~す!
大きくなりました
小さい頃の面影が すごく残ってますね。
今日は子猫希望で来て下さりました。

DSC06192+(2)_convert_20120826234230.jpg

ジンタ君です。
旧・セイ君ですよ~!
保護犬舎の奥で唸っていたのが信じられませんね。
触らせてもらいましたよ。
あの子を触れる日が来るなんて・・・と、目いっぱい撫で回してしまいました。

DSC06197_convert_20120826234315.jpg

同じおうちの子になった旧カイ君(トトオ)。
サマーカットなのに ぽっちゃりしてました

今回は保護されてる子犬たちが勢ぞろいでしたが
希望者さんがたくさん来て下さり、
それぞれトライアル予定になりました。
うっかり写真を撮り忘れ・・・。

DSC06204_convert_20120826234403.jpg

レタトマがワタクシの顔を見て「退屈~」と鳴くので
1匹ずつ抱っこしましたよ。
トマトはチビ子犬と顔を合わせても平然。
我が家で鍛えられてるので 子犬なんて全然平気です。

DSC06208_convert_20120826234849.jpg

レタトマ、カブ、フキの4匹。
譲渡会でも寝て、帰りの車中でも寝て。

たくさんの子猫たちにもご縁がありました

会場をお貸し下さりましたフレンドパーク様、
ご来場下さりました皆様、
どうもありがとうございました

コメント

ジンタ君、ゆう君に似てるぅ~
でも若くてかわいいな子ですね。
ゆう君、じじぃだから、顔も白くなってきちゃった。

でも、背中は真っ白で、「綺麗な子になったね」って声をかけて貰えます。

セイ君、ゆう君の息子かなぁ・・
[2012/08/27 23:01] URL | トーガ #Z1Pn906. [ 編集 ]

>トーガさん
ジンタ君の推定年齢は分からないけれど
歯を11本抜いたとおっしゃってました。
ゆう君の息子かもしれませんね。
ジンタ君より年上の♂は、確かゆう君だけだったような・・・。

ゆう君も、のんびりまったりと過ごして下さいねv-22
[2012/08/28 00:57] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





