アリア女王様と下僕たち・2

落ち着いた!?
一晩経って様子はどうかな~?とタルトを覗きに行ったら
シャーッ!
シャーッ!!
シャーッ!!!

へぇぇ~、シャーッって言うんだ~
グリグリ撫でくり回しの こねくり回し。

DSC06168_convert_20120826010804.jpg

なかなか根性のありそうな顔をしています。
が。
もう、ゴロゴロ言うようになりました

体重は800gちょっと。
1kgになったらワクチンを打ちます

DSC06099_convert_20120826010711.jpg
一緒に遊べる?

ああ~、まだまだ。
念のため、2週間隔離です。

DSC06171_convert_20120826010950.jpg

それにしても、よく鳴くこと
鳴き声が昨夜とはちょっと変わってきたので
落ち着いてきたのかな!?と思います。

DSC06183_convert_20120826011033.jpg
またアタシに内緒で何かやってるにゃ!

アナタだけでなく皆に内緒ですよ。
隔離期間が過ぎたら、一緒に遊んでねん

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





