アリア女王様と下僕たち・2

無事保護しました
捕獲機を仕掛けて 待つこと30分。
なぜか同乗してきた夫が コンビニに行ってる間に
無事、子猫を保護しました。

ニャーニャー鳴きっぱなし

DSC06112_convert_20120824235012.jpg

鳴いてます。

DSC06113_convert_20120824235321.jpg

鳴いてます。

DSC06116_convert_20120824235355.jpg

あ、黙った。

ちょっと怖がりですが蚤糞が見当たりません。
シャーッとも言わないし。

生後3ヶ月弱くらいかな。
真っ黒、尻尾の長い女の子です。
落ち着いたら健診とワクチン接種を済ませます。

名前が思い浮かばず・・・目の前にあるお菓子の名前をじぃ~っと見て・・・
「タルト」にしましょう。
新入りタルト、どうぞよろしく

コメント
よかったねぇ~~~
あら、真っ黒ちゃんだったのねv-238
しげみにいるときもよく鳴き返しててくれてたもんねぇ

はいつくばってしげみに向かって「にゃーにゃー」話しかけてたから、私もかなり怪しかったはず 笑

次の日も暑い日だったから、ほんとに保護できてよかったよ。
お疲れ様でした。
[2012/08/26 16:52] URL | なお #- [ 編集 ]

>なおさん
怪しい人がたくさんいましたって通報されそう(爆)
ニャーニャーよく鳴いてたよねぇ。

e-283に混じって小枝とかカナブンとか出てきました・・・。
お腹空いてたんだろうね。
たくさん食べてもらいます!
[2012/08/26 23:37] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





