アリア女王様と下僕たち・2

ドキドキ・・・
皆さん ごきげんよう。
エアコンが効いているような効いてないような
室内で汗をかいているアジママです

昨日の出勤途中に職場の横で生後3ヶ月くらいの子猫を見つけたのですが
怖がって逃げてしまい捕獲ならず
ニャーニャー鳴いていたので お外の猫の子じゃないかも・・・。
帰宅時に探したけれど見つからず。

先ほど行ってみたら 姿は見えないけれど鳴き声はしました。
店長の許可も得たので 捕獲機を使って保護したいと思います。

猫の捕獲機を使用するのは初めてですけれど
なんとかうまく保護できますように・・・。

お腹が空いてそうです。
ひょっとしたらお水も飲んでないかも。
歩道を越えてしまったら そこそこ交通量のある道路ですし
お店の駐車場も危険です。
あまりにもヒヤヒヤする場所です

DSC06107_convert_20120824155525.jpg

トイレシーツの上で爆睡中のトマぽん。
新しいおうちはまだ見つからないけれど
お腹いっぱいで安心しきってくれてます。

カブは何処にいるのか・・・

DSC06101_convert_20120824155358.jpg

な!?

DSC06105_convert_20120824155447.jpg
なんかあったけ?

ええ、それはもう色々と。
この子たちを撫で繰り回してから向かおうと思います。
ご利益ご利益。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





