アリア女王様と下僕たち・2

増えたり減ったり
皆さん ごきげんよう。
大好きなチキンカツにかぶりついたら
苦手な脂身のところで泣けたアジママです

ワラビの体重がグングン増えた~!と喜んでおりましたら
駆虫してから下降傾向になってしまいました
食欲も低下した模様です。
他の子たちはずっとガッついてグングン増えているので
ロイカナの離乳食をワラビの補助食に

DSC06073_convert_20120822235729.jpg

食べてる食べてる
猫部屋で座りやすいように 100均で小さな椅子(風呂用?)を買ってきましたよ。

このワラビが、一番体重が少なくてひ弱なイメージがあって
預かり当初は抱き上げても無言で無抵抗でした
この子、無事育つのかな~!?なんて心配にもなりましたが
今では膝に乗せるとゴロゴロ言ってくれるように

結膜炎で埴輪のような目になってますが
点眼も投薬も良い子にさせてくれてます。

DSC06077_convert_20120822235822.jpg

体重の低下も止まったようで また増えてきました。
この毛色の子は今年3匹目ですよ。
なかなか良い手触りです

DSC06084_convert_20120822235950.jpg

フキは相変わらず涼しげな目元です。
室内フリーにするには まだちょっと不安が残ります。
この子たちのお世話をした後でレタぽんを見ると
デカッ!!
可愛いレタぽ~んと思っていましたがデカイです!
1kgのキッチンスケールで計測不能です!
2kgまでのスケールも買ってくるか迷いますね~

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





