アリア女王様と下僕たち・2

お手伝い!?
今日も内職ペタペタペタ。
レギュラーサイズ4枚を張り合わせて
スーパーワイドサイズにします

うっ、来た

DSC06047_convert_20120820235324.jpg
お手伝いに来ました

レタぽんは いてくれるだけで立派なお手伝いだよ
そこにいてね。
動かないでね。
クシャクシャにするんじゃね~ゾ!

DSC06048_convert_20120820235419.jpg
・・・お手伝いって退屈です

いや、良い子だねぇ。
すごく助かるよ~!
寝ろ、そのまま。

あ、もういっちょう来た

DSC06063_convert_20120820235506.jpg
ボク抜きで楽しそうじゃ~ん!?

レタぽんにお手伝いしてもらってただけだよん。

DSC06065_convert_20120820235548.jpg
お手伝いって何すればいいよ?

カブも可愛くしてて。

DSC06067_convert_20120820235629.jpg
こんなんでいいのけ?

あ~、可愛いじゃん!!
でも、そこにいるとちょっと邪魔だな。

この後、カブがレタぽんにじゃれてかかって
プスプスッという音が聞こえてきたのでした
穴がぁぁぁ~!!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





