アリア女王様と下僕たち・2

再び写真撮影
雷が鳴ったり止んだり・・・変なお天気でした

預かり子猫~ズの写真を また撮りました。
やっぱり撮り始めると止められない~!!

DSC05986_convert_20120819002756.jpg

カブの鼻周りの汚れを拭き取っていて
「あれ?取れないなぁ!」と思っていた汚れは模様でした

DSC05985_convert_20120819002046.jpg

ワラビは両目が腫れていて可哀想ですけれど
モン太ニャンも一時期このくらいまで腫れました
早く綺麗に治りますように

DSC05988_convert_20120819002412.jpg

フキはケージの中からでもゴロゴロ

DSC05990_convert_20120819002218.jpg

美人さんです

DSC05989_convert_20120819002143.jpg

ワタクシの首、汗かき過ぎ
猫部屋は確かに暑いけれど 画像を見てビックリ

DSC05991_convert_20120819002256.jpg

おっとっと、カブが膝に乗ってきましたよ。
下ろしても下ろしても膝に乗ってきます。

DSC05996_convert_20120819002336.jpg

左目治療中のネギ。
抱っこしてすぐにゴロゴロ言うようになりました。
ネギが一番最後までシャーシャー言ってましたよ。

日付が変わってしまったので本日ですが
AFPさんの譲渡会が開催されます。

DSC05940_convert_20120819001922.jpg
ちょっとだけニャ

無意味にセクシーポーズなレタぽんも参加しま~す!

そうそう、モン太ニャンが正式譲渡になったそうで
新しい名前はルイ君だそうです。
とても良い子でご家族皆様に可愛がられているとのこと。
めでたし めでたし。
末永く幸せにね

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





