アリア女王様と下僕たち・2

ジョリジョリ
いや~、また暑かったですねぇ

思い立った時が刈り時で ベリーの体の毛をジョリジョリと。
見事にトラ刈りになりましたが気にせずに。
ダイニングで刈ったので足先はまた次回、洗濯機の上にて。

DSC05972_convert_20120818001831.jpg

毛が短いと 大きい乳腺腫瘍が目立ちます。

お尻の毛を刈っていたら、あれれ?
クリーム色の液体が出てる・・・。
慌ててぽこりんさんに電話して状況を説明したら どうも子宮蓄膿症っぽい
手術を急がねばなりません
まさか毛刈りをして見つけるとは。
刈ってみるもんですな。

DSC05975_convert_20120818001911.jpg

すごく妙な犬になりましたが 本人は涼しくてご機嫌です。

DSC05977_convert_20120818001948.jpg

ドリーは丸刈りしないからね

DSC05979_convert_20120818002039.jpg

おっと、脚の間から尻尾が生えちゃった


コメント
蓄膿症
蓄膿症だと分泌物がメッチャ臭うよ。
まあ、獣医さんに見せれば、すぐに分かると思うけど・・

ぐるぐるぅぅううって唸ってるの、もしかしたら嬉しい表現だったりしないかなぁ?
そんなに怒っているようには見えないけど・・咬もうとしないし。
触ってもらったり、触ってもらえそうだって思うと、こういう唸ってるような声を出す子、いるけど・・

シーザー・ミランの飼い犬も、ごっつい強面の犬が、ドスの利いた恐ろしいうなり声で喜ぶ子がいたような・・

思い違いかもしれないけど、いろんな子がいるから。(^^ゞ
[2012/08/19 00:14] URL | トーガ #Z1Pn906. [ 編集 ]

>トーガさん
日常の排泄物で、ダイニングでは鼻が利きませぬ。
でも、生臭いニオイはしないような・・・う~ん、よくわかりません。

いやいや、ベリーの場合は怒ってるんですよ。
先日足を洗って乾かしてる時にガブッてきましたカラ・・・。
あの動画を撮る前だったような。
誰もいないところに向かっていって、宙を噛んだこともありますv-40

ユマちんが、嬉しいと歯を見せるタイプですよ。
イーッ!って顔になっちゃうんです。
色んな子がいますね(笑
[2012/08/19 00:48] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





