アリア女王様と下僕たち・2

少し落ち着きました
皆さん ごきげんよう。
夫の夏休みの最終日、ホームセンターに出かけたアジママです。

120816_1359+01_convert_20120816234912.jpg

フードコートで久々のス〇キヤ

昨日からお預かりしている子猫たち、
少しずつ落ち着いてきました。

三毛2匹はグリグリと撫で繰り回していますが

DSC05951_convert_20120816235124.jpg

ゴロゴロ言うようになりましたよ~!
点眼と投薬もしていますが 暴れたりしません。
ネギの口周りの模様、すごいですね

DSC05944_convert_20120816235047.jpg

耳の模様もなかなか。

DSC05954_convert_20120816235216.jpg

フキは目元が涼しげ
ネギは目が丸いカナ!?

DSC05956_convert_20120816235253.jpg

黒い部分が、カブと同じブラックスモークの縞々です。

ワラビの体重は890gになりました

DSC05943_convert_20120816235004.jpg

カブはもう人懐っこくなりました。

DSC05958_convert_20120816235340.jpg

コカコッコーズの間をすり抜け リビングまで来ましたよ
馴染むの早過ぎ・・・。

カブとフキはすぐに譲渡会デビュー出来ます。
佳いご縁をお待ちしています
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





