アリア女王様と下僕たち・2

新入りの預かりニャンコ
皆さん ごきげんよう。
昨日TVで怖い話を聞いたら 夜眠れなくなったアジママです
そして仕事中に睡魔が・・・。

新入りの預かりニャンコがやってきました。
ナニャ嬢ちゃまは希望者さんがいるようなので移動です。

DSC05916_convert_20120815234519.jpg

仮名・カブ ♂

DSC05913_convert_20120815234442.jpg

仮名・フキ ♀

DSC05910_convert_20120815234400.jpg

仮名・ネギ ♀

DSC05923_convert_20120815234631.jpg

仮名・ワラビ ♀

あと、Sさん宅に行くのが

DSC05929_convert_20120815234758.jpg

ベージュの♂

ベージュの子は顔がすごく汚れていて

DSC05928_convert_20120815234712.jpg

これでも一生懸命拭いたんですよ~

DSC05921_convert_20120815234552.jpg

ワラビもよく見ると汚れてます。
結膜炎で瞼が腫れているので 点眼してます。

この子たち、レタスやトマトと同じ一族で
生後3ヶ月にはなっているはずなんですが
一番大柄なカブが930g、ワラビは850gしかありません
触ると背骨がよくわかります。

大きい子ですけどロイカナの離乳食+粉ミルク+ドライフードを混ぜて与えました。
a/dも追加です。
美味しいご飯をたくさん食べようね

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





