アリア女王様と下僕たち・2

ジジ床屋&オバチャン床屋
ワンコ用の爪切りを持って 実家に行ってきました。
「カ〇ンズで500円で切ってもらえばいいじゃん!」と言っているのに
腰が重い爺だのぅ。

2千円のペット用バリカンを買ったそうで
さっそく実演。

SN3R00020001_convert_20120814224945.jpg
捕まったぁ~!

SN3R00030001_convert_20120814225034.jpg
たちゅけて~!

爺が使っても 足裏が綺麗になります

SN3R00070001_convert_20120814225142.jpg
誰もたちゅけてくれない

終わった後は

SN3R0009_convert_20120814224910.jpg
・・・。

呼んでも来ません

帰宅後 ベリーの足の汚れが気になって浴室でジャブジャブ。
ドリーは先日の水浴びで綺麗になりました

洗っている間は良かったのですが
洗濯機の上に乗せたら やたらと怒る

[広告] VPS

注・声が出ます!

まぁ、毎日何度もこんな具合に怒ってます。

DSC05903_convert_20120814224641.jpg

落ち着け~!!!

脚の毛が長いからシッコを吸い取ってしまうのだな・・・と

DSC05907_convert_20120814224730.jpg

バリカンでジョリジョリ。
もはや、何犬かわかりません。
そのうち、全身刈ってしまいそうです

DSC05908_convert_20120814224809.jpg

今日の野次猫はトマぽんでした。
・・・って、黒くて良くわかんねー

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





