アリア女王様と下僕たち・2

その後の猫トイレ
皆さん ごきげんよう。
伯母の初盆に行ってきたアジママです。

しかし、普段エアコン浸けになっていると
暑い所ではコテンパンですな。

120813_1618+02_convert_20120814000833.jpg

保冷剤入りの襟巻きタオルを巻いて行ったワタクシはセーフ!!
「エアコンが無いゾ~!」と電話を寄越した兄が倒れました


猫トイレの臭いに困って ついに鉱物系の猫砂を買い、
その後のトイレ事情なのですが
ゴミが重くなると嫌だな~と思ってハーフサイズのトイレにしたのに

大  盛  況  !!


ハーフサイズにした意味がないほど
1日に何回も掃除しています

DSC05873_convert_20120814001219.jpg
掃除してくれないと使えませんよ

子猫からダメ出しをくらうし
砂が恐ろしい勢いで減ってます

unnamed.jpg

初めに買ってきたのが コレ↑。
しかし、こちらは5L入りで498円からなかなか下がらないので

535134.jpg

ホームセンターで8L598円のモノを買ってきてみました。
砂の形状がよく似ています。
飛び散るとサイテーですが。

もう、コレ↑でいいや!!と開き直り

DSC05842_convert_20120814000934.jpg

坊ちゃまも鉱物系トイレが大好き
設置したばかりの頃、砂を掻き回すのが楽しいのか
トイレの外から砂場遊びをしてくれた猫が1匹おりましたが
玄関にぶちまけたのと同一犯だと思っております
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





