アリア女王様と下僕たち・2

譲渡会でした
かなぁ・・・と心配していましたが
とんでもなく良い天気になりました。
今回も良く焼けたアジママです。

子猫たち、行くど~!と思ったら
トマぽんの片目が残念な状態でお留守番に
ちょっと可愛くなったドリーを連れて行きましたよ

DSC05878_convert_20120813012305.jpg

性格が残念なナニャ嬢ちゃまと
可愛いのがお仕事なレタぽん。

DSC05897_convert_20120813012955.jpg

このサビちゃんは人懐こいし寝相も面白いしサイコーです

DSC05885_convert_20120813012504.jpg
夜月君

DSC05886_convert_20120813012540.jpg
初月ちゃん

こんなに暑いと、ほれほれ、アレでしょう、アレということで

DSC05883_convert_20120813012427.jpg

陸君がドボーン!!

続いて

DSC05890_convert_20120813012632.jpg

美桜ちゃんも!

DSC05892_convert_20120813012715.jpg

ちょっと嫌がってますかねぇ。

さらに

DSC05893_convert_20120813012757.jpg

ドリーも!

DSC05895_convert_20120813012837.jpg

お水があっという間に黒くなってしまいました
これでも出発前に足の毛を拭いてきたのですが
トイレが定まらないしシッコも大量なので
どうしても付いちゃうんですよ

DSC05896_convert_20120813012918.jpg

お水を替えてもう一回。
一番気持ち良さそうだったのは多分ドリーですわ。

DSC05900_convert_20120813013032.jpg

緊急の相談を受けて この迷子ワンコが保護されました。
毛はボサボサ、爪はすごく長いです。

で・・・我が家でお預かりしていたモン太ニャンが
トライアルに出発しました。

初めは抱っこも苦手で 包んだフリースに潜り込んでいたモン太ニャン。
体調を崩して心配した時もあったけれど
このような日を迎えることが出来て本当に嬉しいです

DSC05011_convert_20120813013801.jpg

トライアル頑張れっ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





