アリア女王様と下僕たち・2

アメコカ~ズ
皆さん ごきげんよう。
なでしこの試合、観ちゃいますか?
観ちゃいましたか?
こういう時は 寝室にTVが欲しいと思うアジママです。
え?ワンセグがあるですと?
小さ過ぎてボールが分かるのでしょうか?

毬がトライアルに入った後
フードの減りが遅くなったな~と思っていたら
アメコカ~ズが来て ドドッと増えました
全年齢用のフードを9kg買ったばかりなので
ガツガツ食べてくりょ

DSC05759_convert_20120810005408.jpg

ベリーは昨夜抱っこして膝に乗せていたら唸る唸る!
それでも構わず抱っこで声を掛けながら撫で続けていたら止みました。

あくまでも推測ですが・・・目も見えないし高齢だしで
他のワンコたちから苛められていたんじゃないかと。
それで、体に触れる=他のワンコにやられてる と思っているのでは。

繁殖に使われていた子の末路というか
こんなふうに生かされている子もいるんだなぁと
ベリーを見てしみじみと思いましたよ。
でも、目が見えない、可哀想~って泣いても
ベリーの目は見えるようにはなりませんから
可哀想だったと過去完了形になるよう過ごしてもらいます。
ちなみに今、エアコンの風の当たる所で大イビキで寝てます

DSC05740_convert_20120810005208.jpg

ミーたんは平気のヘー。
猫ズも初めはビックリしていたようですが
今では子猫たちもズンズン入ってきます。

DSC05769_convert_20120810005446.jpg

ドリーの頭と耳の毛をカットしてみました
顔と顎もバリカンで刈りましたよ。
耳の毛がちょっとバリカンを当て過ぎたような・・・。
まぁ、そのうち伸びますカラ

DSC05749_convert_20120810005324.jpg

そっとくっついてくるドリー。

DSC05778_convert_20120810005533.jpg

ユマちんも甘えてきます
テト爺さんがいた頃はユマちんが大きく見えたけれど
今はすごく小さく見えますわ。

DSC05780_convert_20120810005648.jpg

そ~っとくっつきます。
尻尾は止まってしまいますが。

DSC05785_convert_20120810005731.jpg

それでもそ~っと来るんですよね。
今現在のドリーの最大級の甘えです

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





