アリア女王様と下僕たち・2

缶詰
本日のお笑い驚きの1枚。

DVC00012_convert_20120809021143.jpg

マリ~!
頭に花が咲いてるゾー!!!


相変わらず里の父が 素麺だの米だの鍋だの色んな物を送りつけてきます。
鍋と言っても 蟹鍋だとか石狩鍋だとか闇鍋だとか
鍋の中身でなくて 鍋本体

「お父さん、猫のご飯のほうが嬉しいんだけど」と伝えたら
届きました!

DSC05737_convert_20120809022101.jpg

この缶詰が。
2つ。

DSC05719+(2)_convert_20120809021814.jpg
じぃじ~

DSC05731_convert_20120809022019.jpg
かんづめ~

DSC05729+(2)_convert_20120809021912.jpg
ありがとう~!

あっ、コラ!
シーッ!!
うちには猫は2匹しかいないことになってるんだよ!

ああ、2匹しかいないことになってるから2個なんだ。
そういえば、また
「お前のところ、猫何匹いるんだ?」って訊かれたような気も。
(不意打ちをくらうと 何匹ってことになってたっけ?とかなり焦るワタクシ)
1匹1個ずつ美味しくいただけると思ったんだ・・・。
実際は子猫~ズで争奪戦ですが。

今度訊かれたら「3匹」って言ってみることにします。
缶詰1個増えるカナ!?


コメント
スヌード
こんばんは、
あっちのブログを見たのですが、スヌードは手に入ったかなぁ?
まだだったら、作りましょうか?
上手ではないけど、一応ミシンは持ってる。(^^ゞ
[2012/08/09 22:47] URL | トーガ #Z1Pn906. [ 編集 ]

>トーガさん
こんばんは~!
いつも気にかけて下さり、どうもありがとうございますv-238

スヌード、楽〇で見たら可愛くないし高いしで、
ググってみて、「仕立て屋 半蔵」さんというお店で3枚購入しました。
とりあえず、嫌がらないかはめてみないと分からないので
嫌がらないようでしたらお願いしますv-10
ミシン、買わないといけませんねぇ。
1万円くらいのでいいからe-441
もう、上糸の掛け方も忘れてるかも~。
[2012/08/10 01:41] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





