アリア女王様と下僕たち・2

ドリーも健診
またまた あちかったですね~!!!

日本の夏。
ペ〇シの夏。
今夏のペ〇シは

DSC05725_convert_20120808004641.jpg

塩スイカ

ドリーも健診に連れて行きました。

DSC05707_convert_20120808004740.jpg

チェリーアイが目立ちます

DSC05709+(3)_convert_20120808004827.jpg

ドリーは頭の幅が狭くてアメコカらしいのですが
ベリーは鉢が広くてキャバリアみたいなんですよね。
耳の位置も高いし。
ドリーは尻尾が長いのですが 
ひょっとしたら生まれた時から 繁殖用に残すと決められたのかもしれません。

もともと、廃業したショップで繁殖に使われていたわけではなくて
あちこち転々とさせられていたようです。
撫でられることもなかったようですし、
繁殖に使われるということは 乱暴に扱われた可能性もあります。

ドリーはそっと甘えてきますが
ベリーは唸ることが多くなり 特に首筋を撫でると唸ります。
首筋を撫でたり揉んだりすると喜ぶワンコは多いけれど
唸られるのは初めてで なにか心の傷に触れるのかもしれません。
それでも甘えてくるんですよね~。

DSC05710+(2)_convert_20120808005024.jpg

2匹ともフィラリア陰性。
ワクチンも打ちました。
とりあえず、のんびりしてもらいます。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





