アリア女王様と下僕たち・2

譲渡会でした
今日も暑かったですね~!
朝は曇っていて お天気大丈夫かなって心配でしたが

DSC05651_convert_20120805235001.jpg

んもう暑かったです

今回も暑い中を 卒業ワンコたちが来てくれましたよ。

DSC05640_convert_20120805234831.jpg

ラブのゴンタ君。
保護時はものすごくハイパーだったようですが
聞かなければまったくわからないほど しっかり躾が入ってました。
おうちの中で暮らしているそうです。

DSC05657_convert_20120805235039.jpg

リンタロウ君。
昨年の子犬で譲渡。
足がスラ~っとしているので 静岡県で保護された子かも。

暑そうなので子犬たちを水浴びさせました。

DSC05659_convert_20120805235131.jpg

お風呂嫌いなトコトコは なにやらおとなしくなりました

DSC05660_convert_20120805235353.jpg

気持ちよかったね~!
チワワの陸君も入りましたが フリーズしていましたよ。

チワワといえば しずくるママさんが連れてきたチワワ君、

DSC05666_convert_20120805235443.jpg

ちっちゃいわ~

DSC05672_convert_20120805235517.jpg

ふふ~ん、今だけおとなしいね~

本日のハイライト(?)

DSC05642_convert_20120805234920.jpg

アラスカン・マラミュートのミュウちゃんです。
この子は しずくるママさん宅の子になります。

ミュウちゃんも水浴びさせてあげよう!ということで

DSC05679_convert_20120805235634.jpg

小型犬用のプールですが なんとか入れました。

DSC05677_convert_20120805235601.jpg

気持ち良さそうですね~

我が家でお預かりしていたマル君にご縁があり、
トライアルに入りました
先住ワンコさん達も 繁殖に使われていた子だそうです。
マル~、トライアル頑張れ~!

会場をお貸し下さりました凜様、
お越し下さりました皆様、どうもありがとうございました

我が家の新入りさんの紹介は、また明日!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





