アリア女王様と下僕たち・2

明日は譲渡会です
皆さん ごきげんよう。
毬の里親様から送られてきた画像を見てたまげたアジママです。

DVC00004_convert_20120805000334.jpg

もう一緒に寝てるんかい!?

本日もなかなかハードな勤務でして
足が重い~、シャワー浴びてさっさと寝てやる~!と思っておりましたら
じっとりねっとりとした視線が。
夫は夏祭りの手伝いでグロッキーのため・・・
ワタクシしかいないじゃありませんか!!

DSC05638_convert_20120805000027.jpg

また だぁれも歩いていない住宅街をトボトボと・・・
いや、たまには走ったりもしたのですが
帰宅後 体重を計ったら増えてる!!
5.35でビックリしたのに5.5になってる
ギャフーン・・・。

明日はAFPさんの譲渡会が開催されます。

DSC05553_convert_20120805000518.jpg

競太と同じところで保護された勝太。
甘えん坊さんになりました。
うさぎ尻尾の可愛い子です。

ワイワイと賑やかにお待ちしています

譲渡会といえば、社長時代のノエルと部長が
にゃん友クラブさんの譲渡会に参加させてもらった時の画像が出てきました。

P1060800_convert_20120805000207.jpg

磐田まで行って なにやってんだ!?
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





