アリア女王様と下僕たち・2

ハッピーちゃん&ぽてち君の里親様より
ふは、
ふははは。

DSC05602_convert_20120803002634.jpg

負けました・・・。
さっそく設置しましたよ、2階に


ハッピーちゃん&ぽてち君の里親様から
メールをいただきましたよ

TS3X0027_convert_20120803003036.jpg


テトじいさん、マリネちゃんと立て続けに
ご縁がつながることになって、主人も私もとてもうれしく思っています。

今回は我が家にお迎えして、1年2カ月のハッピーと
7ヶ月弱のぽてちの報告です。

相変わらずマイペースのハッピーは
毎日エアコンのきいた部屋でぐうたらしていますが
いまやお散歩大好きわんことなっています。走るのも大好きです。


TS3X0026_convert_20120803002911.jpg


一方、我が家に来てすぐにベッタベタの甘えっ子になってしまったぽてち。
目が合うだけで、尻尾ぶんぶん走り寄ってきます。
あと、よくヘソ天で白眼をむいて、部屋のあちこちで眠っています。

ハッピーは、ぽてちを同居犬として認識しているようですが興味はないようです。
ぽてちは、ハッピーに遊んでほしいようですが。

2匹とも毎日マイペースに暮らしています。

食糞やら、おもらしやら何やかんやもありますが、
2匹の笑顔を見ていたら、何だか許してしまいます。

また困ったことがでてきたら相談させてくださいね。


TS3X0032_convert_20120803003221.jpg

ぽてち君の寝相は相変わらずなんですね
本当にもう、どうしようもない爺さんですな。
表情が少し優しくなったというか 毛吹きも良くなって
我が家にいた頃とはずいぶん変わりました

ハッピーちゃんも、エアコンはいいねぇ、うんうん。
何年も前からこのおうちにいますが何か?って表情になりましたね。
少しだけぽてち君と遊んでくれると 仮母は嬉しいのですが。

色々と本当~~~にお世話かけますが
この2匹に笑顔をどうもありがとうございます

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





