アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

臭うのだ
皆さん ごきげんよう。
最近、仕事がハードで 口から魂が出そうなアジママです
湿布云々よりも「樹液シートって効くのかなぁ」なレベル

猫トイレの話ですので お食事中のかたはごめんあそばせ。

最近ね、変なんです。
妙に臭うんです。
猫トイレが。

猫部屋1号室は おからの猫砂を使用していて
頻繁に掃除しているので大丈夫なんですが
2階の廊下に置いている猫トイレが妙~~~に臭うんです
せっせと掃除しておりますのに。
季節柄かもしれませんが 去年はこんなに臭いませんでしたっっ!!

フード付きの猫トイレ(扉のついてるヤツ)を貰ったのを思い出しましたが

DSC01237_convert_20120802020154.jpg

こちらさんが入りきれません
でっかい猫を飼ってる方って どんなトイレ使ってるんだろ~。

我が家にあるモノを使って
お安く臭わないように出来ないものか・・・と脳味噌を少し絞って
システムトイレに紙の猫砂をうっすらと敷いて
引き出しにトイレシーツを入れてみました。

ホワイトペレットを使用していた大きな引き出しのトイレまで
紙の猫砂にして せっせとトイレシーツを替えてみましたよ

DSC03687_convert_20120802020254.jpg
いつもガニ股なミーたん

ひょっとしたら今の時期だけは
鉱物系の猫砂のほうがいいんじゃないか?ともチラリと考えましたが
ゴミが重くなり過ぎるのはねぇぇ~。
ゴミ袋はアホのように沢山ありますが
ゴミ袋が重くなるのは辛いっす。
なんたってゴミ出しは夫の仕事ですカラ。

DSC05601_convert_20120802020351.jpg
モン太ニャン爆睡中

1個だけ、1個だけ鉱物系の砂のトイレを置いてみるか・・・
あひゃ~、どうしましょう

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





