アリア女王様と下僕たち・2

8月ですな
あっという間に8月になっちゃいました~
良い子の皆さん 宿題は少しはやってますか~!?

そういうワタクシも7月中に済ませねばならないことがあって
昨日は何やらガタガタとやっておりました。
携帯の有料コンテンツの見直しとか。
別に月末にやらなくても気付いた時にやればいいものを
31日に済ませるところで
ワタクシの小学生時代の宿題も想像できてしまいますな

しかし、利用していない有料コンテンツを退会するだけで
エアコンの設定温度を1度下げるとか
冷蔵庫の中に冷気を逃さないためにビニールのカーテンを付けるとか
そんな節約がセコく感じられるほどの金額になったとは

お金の話ばかりではなんですので
カワイコちゃんたちの画像をば。

P1020978_convert_20120801123215.jpg

ライチ君となった寛太ニャンで~す

DSC05550_convert_20120801123108.jpg

こちらは譲渡会での1コマ。

DSC05526_convert_20120801122553.jpg

この子は夜月くんかな!?

DSC05592_convert_20120801132829.jpg
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン!

どこから顔を出しとる

DSC05593+(3)_convert_20120801132939.jpg
ジェニたんもいるでちよ

アンタも!

2歳のマル君と張り合う6歳半のジェニ・・・。
やっぱり脳味噌ちっちぇ~!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





