アリア女王様と下僕たち・2

譲渡会でした
本日も海鮮厨房 凜様の駐車場をお借りして
譲渡会が開催されました!

初参加の子猫ちゃんズ。

DSC05505_convert_20120729232116.jpg

三毛2匹~!

DSC05532_convert_20120729232338.jpg

サビちゃんも!
なかなか綺麗めのサビですね。


今回も卒業ワンコが来てくれましたよ。

DSC05538_convert_20120729232417.jpg

お母さんに抱っこされたヒメちゃん。
体重18kgだそうです

DSC05521_convert_20120729232249.jpg

お名前を忘れてしまいましたが
一昨年秋に譲渡された子です。
琴ちゃん達と一緒にいた子ですね。
向かって右側の子の模様を見て思い出しました!
まぁまぁ、大きくなって
怖がりな子犬でしたが2匹も迎えて下さり、
幸せいっぱいです

DSC05544_convert_20120729232453.jpg

新たに保護された子犬ちゃんズ。
ぽこりんさんからご飯を貰っています。

DSC05515_convert_20120729232206.jpg

本日参加の子犬ちゃんズ。
あのお腹ぽんぽこりんの小さかった3匹が こんなに大きくなりました。

DSC05546_convert_20120729232534.jpg

子猫の寝相って、見ていて飽きません(笑

DSC05555_convert_20120729232617.jpg

茶トラの勝太。
スタッフさんにじゃれついています。

DSC05560_convert_20120729235343.jpg

陸君は今日も子犬たちと同じサークルへ。
アイスノンに感動していた模様です。

なんと!
お預かりしていた子猫の競太がトライアルに入ることになりました
昨夜は「踏んじゃうよ~」と言うほど
ワタクシの両足にスリスリスリスリ・・・していたので
なんだか感慨深いものがあります。
トライアル頑張れ~!

ぽこりんさんが持ってきてくれた素麺チャンプルとキュウリの糠漬けを
バクバク バクバク・・・。
今日も良く食べたワタクシ。

会場をお貸し下さりました海鮮厨房 凜様、
ご来場下さりました皆様、どうもありがとうございました

え?マル君はどうだったかって?
わはは、また来週~

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





