アリア女王様と下僕たち・2

刈ったど~!
皆さん ごきげんよう。
この暑い中、銀行まで振込みに行ったのに
番号札を取ってから 振込用紙を忘れたことに気付いたアジママです
んでも自分の中での最高傑作は
ワンコを皆車に乗せて病院に着いてから
注射のハガキを忘れたことに気付いたことですな

7月も残すところあと4日となりましたのに
未だに夫のボケナスが出るのか出ないのか分からない状態なので
ユマちんを自宅でカットしました

DSC05428_convert_20120727232746.jpg

前回の譲渡会に来てくれたジジ君の毛は
飼い主さんが刈ったそうですよ

負けられないわ~!と張り切りましたが

DSC05483_convert_20120727232911.jpg

惨敗

DSC05488_convert_20120727232949.jpg

顔の左右の長さが違う

DSC05482_convert_20120727232830.jpg

まぁ、ハゲが出来ないだけでもマシやね。

お預かり中のマル君も ぼちぼちシャンプーですかのぅ。
シャンプーするだけですカラ~、うっふっふ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





