アリア女王様と下僕たち・2

トライアル延長
皆さん ごきげんよう。
暑い日が続いておりますな。
仕事前にシャワーを浴び、就寝前にも浴びて
サッパリするのはいいけれど 脂まで抜けてるような気がするアジママです

2階の猫部屋がとにかく暑くて
一応エアコンはあるけれど 子猫に冷房はどうよ?と思いとどめ、
扇風機を置いたら倒されそうだし
貰い物のサーキュレーターを置こうとしたら
ケーブルの先がUSB端子やんけ!と使い物にならず

ぽこりんさんからいただいた冷え冷えマットを置いてみたら

DSC05478_convert_20120727005128.jpg

競太が乗りました!
さすがにここまで暑いと乗るかぁ~!
ちなみに部屋の中にいるだけで汗が流れてくる暑さ

DSC05479_convert_20120727005210.jpg

ご満悦です
夜は気温が下がるので乗りません。
そこそこの大きさになると色々と考えるんでしょうね。

ちなみに猫部屋1号室にはヒーター入りのベッドも常に置いてあって
モン太が入っていることもあります。


マリネのトライアル先から 延長希望のご連絡をいただきました。
ワタクシの保護っ子はトライアル期間を10日間にしていますが
なんといってもマリネですし
正式譲渡をきちんと考えた上での延長希望だそうですので
ここはもうゆっくりと見守っていただきます。

DVC00001_convert_20120727005342.jpg

すっかりアイスノン枕に馴れてますね。

首輪が外されているということは
散歩のたびにはめることが出来るってことなんですよね。
まだハァハァ言うことがあるようですが
少なくとも我が家に来て10日目よりはずっとずっと進歩してます。

マリネなりに頑張っているようです

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





