アリア女王様と下僕たち・2

歩きます
皆さん ごきげんよう。
あまりの暑さに冷たいモノを食べてしまったりしますが
食欲がまったく衰えないアジママです

子猫の競太は次回の譲渡会の後
スタッフさん宅に移動することになりました。

DSC05470_convert_20120726000023.jpg

醤油染みつきの顔を 今のうちにご堪能下さい
お預かりするまでは「この子、ちょっと怖がりだなぁ」と思っていたけど
今では足にスリスリしてきます。


最近 夫が体調不良で歩け歩け運動がストップしておりまして・・・
ワタクシが代わりにアリア様を連れ出しておりますよ。

と言っても、仕事を終えた後40分も歩くのは大変キツイので
住宅街を1周するだけですけんど。

DSC05456_convert_20120726000326.jpg

走るつもりも無いので ルームパンツ着用。

昨夜はブログを更新した後に出かけたら
他にだぁ~れも歩いてませんでした

ちょっと怪しいかも・・・と思い
今日はブログを更新する前に出かけてきましたよ。
んもうヘトヘトですが。

DSC05465_convert_20120726000418.jpg

さすがに公園にチビッコはいませんね~。
っちゅーか、いたら逆に怖い

あと約2ヶ月で7歳になりますのに 未だに散歩の最中には出さず。
は夫の座布団の上と決めているようです
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





