アリア女王様と下僕たち・2

トライアル中のマリネ
皆さん ごきげんよう。
楽〇でソフトドリンクを検索してみたらハマってしまったアジママです。
先日の烏龍茶のせいでしょうか・・・。
検索キーワードは、もちろん「訳あり」よ

マリネのトライアル先からメールをいただきました。

DVC00065豈ャ_convert_20120723233750

昨日は、初吠え(@_@。 と へそてん(@_@。 に我家の人間は驚きいっぱいでした

DVC00069_convert_20120723233836.jpg

今日は、胴輪と洋服を買い新東名、ドックラン行ってきました

かわいい・・・と評判でちょっと得意顔の私でした


DVC00077_convert_20120723233921.jpg

まだ、劉ちゃん、藍ちゃん、毬ちゃんとなかよしは難しいですが
車のなかでは吠えることなく三匹が静かにいましたので少しは良いかなーと思ってます


DVC00059_convert_20120723233624.jpg

父から夜食のおやつは三匹一緒に、父の手から揃って頂いてました(^-^)

疲れたのか、今は、くう~と言いながらソファの上でオヤスミしてます


DVC00062_convert_20120723233712.jpg

ゆーっくりと 青くなったり、赤くなったりして見守っていきたい
と思いますので宜しくお願いします



・・・なんというか、画像だけ見ると幸せ便りですねぇ。
抱っこも出来て、お散歩どころか車でお出かけ、
ドッグランにも行っちゃったそうですよ!!

ワタクシも非常にドキドキしながらのトライアル開始でしたが
行ったら行ったで 意外としっかりしているものですね

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





