アリア女王様と下僕たち・2

譲渡会でした
暑くもなく寒くもなく 風が気持ちいいくらいだった今日
凜さんの駐車場をお借りして 譲渡会が開催されました。

元・保護っ子たちがたくさん来てくれましたよ!

DSC05410_convert_20120723000525.jpg

アルフちゃん

DSC05413_convert_20120723000606.jpg

コタロウ君

120722_123210_convert_20120723002451.jpg

コタロウ君、チャチャちゃん
2匹が可愛くて仕方ない様子のお兄ちゃんです。

DSC05403_convert_20120723001206.jpg

トミー君

DSC05429_convert_20120723001043.jpg

ジジ君
ジジ君は老犬でしたが家族に迎えて下さりました。

DSC05434_convert_20120723001119.jpg

アンジェちゃんも来てくれましたよ。

来てくれた皆に続きたい今日の参加犬猫たちは

DSC05405_convert_20120723000408.jpg

ぽろん君

DSC05407_convert_20120723000446.jpg

トコトコ君

DSC05415_convert_20120723000650.jpg

美桜ちゃん

DSC05435_convert_20120723001247.jpg
誰かワシをかまえ~!

かまって欲しくて仕方がない陸君
今日もいい仕事しましたね

後はせんちゃん、マル君、パーティーカラーのポメちゃん。

子猫もワラワラいましたが
写真が初めての子は

DSC05416_convert_20120722222950.jpg

なかなかの美人さんと

DSC05419_convert_20120723000914.jpg

チョビ髭の女の子
手を舐める・・・

DSC05420_convert_20120723000955.jpg

舐める・・・
人懐こくて面白い子です。

メメちゃん、ポトス、小柄なキジ白ちゃんにご縁がありました

海鮮厨房 凜様、
ご来場下さりました皆様、どうもありがとうございました

ぽこりんさんがお好み焼き(遠州焼き)を作ってきてくれて
あまりの美味しさにバクバク バクバク バクバク・・・。
思わず がっついてしまいました。
しずくるママさんも、塩大福とキャベツ、キュウリをご馳走様でした

コメント

お疲れ様でした。
いやはや 良い譲渡会でしたね。卒業ワンコに会えるのは やっぱりうれしいね。
また、頑張ろう!
って 気持ちになりますもん。

幸せのお裾分けして貰っちゃいました。
[2012/07/23 23:39] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
みんな幸せそうな顔してたねv-238
怖がりだったり躾がまだまだだったりの子たちを迎えて下さり、
色々と教えて下さって 本当にありがたいです。
コタロー君のお兄ちゃんに会えたのも嬉しかったわv-10
[2012/07/24 00:11] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





