アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

カイヤの里親様より
皆さん ごきげんよう。

DSC05390_convert_20120721010755.jpg

ポトスに座布団をとられて、どう割り込んでいいか分からないアジママです。

ポトスとナニャ嬢ちゃまは すっかり階下の猫に。


カイヤの里親様からメールをいただきましたよ~

DVC00241_convert_20120721010601.jpg

まずはテト爺正式譲渡おめでとうございます
先住犬のチワワちゃんともきっと相性が良かったんですね
我が家でもテト爺の朗報とマリネちゃんのトライアルに喜んでいます
毎日気になってブログを見ながら母さんと話していました

カイヤはうちに来てもう半年になりました
今カイちゃんのお気に入りの言葉はプリン ブーブーお出かけお散歩です
目つきも穏やかでしっぽもよく振るようになり、
『お嬢ちゃん』と言うと振り向きます(笑)
朝ベッドの上で『ポンポコポ~ン』と言うと
お腹を出して母さんとじゃれて遊ぶようになりました

隣の家の小学生の女の子にも『カイヤ毛生えた~』って言われて
いい子いい子されてますよ
よその人が来ると家を守っているつもりなのかえらそうな声で吠えたりもします
居心地の良い場所を探してひとりでくつろいだりもしています
最近のカイちゃんです


DVC00293_convert_20120721010650.jpg


お嬢ちゃん(爆)


いえ、すっかりお嬢様ですね。
カイヤはテトやマリネと一緒にいた時期があったから
2匹の幸せ探しを気にかけて下さり、どうもありがとうございます

カイヤの存在が、前のチワワ君を事故で亡くされた里親様の心を癒し
笑顔を与えてくれているのなら こんなに嬉しいことはありません。
カイヤの募集記事を見て「この子がすごく気になる」とメールを下さり、
カイヤの病気(CDA)のことも事前に先生に相談されて
準備万端で迎えられたあの日から もう半年も経ったんですね。

あまり美形とは言えなかったカイヤですが
なんだか可愛くなってますね
幸せいっぱい、良かったねカイヤ!
このご縁に感謝いたします

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





