アリア女王様と下僕たち・2

草取りしました
皆さん ごきげんよう。
早速、例のモノを受け取ったアジママです。
では、お礼の電話をば。
ア「すごく面白い話があるんだけど」
兄「何?」
ア「私、烏龍茶好きじゃないんだけど」
兄「`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!」
しかも期限が明日までだ。

マリネもリンリンもトライアルに入り、
マリネは

120719_110506_convert_20120719233925.jpg

アイスノン枕でグーグー

リンリンはお爺さんお婆さんに懐いた模様です。

8日からお預かりしている

DSC05202_convert_20120719234032.jpg

子猫のレタス。
この子が「食を細い」を通り越して とにかく食べなかったのですが
病院で血液クレンジングを受けて 食欲が出てきました。
ほんっとーに食べなくて、果てには缶切りが必要な缶詰まで与えてみましたが
匂いも嗅がず・・・
アレもだめコレもだめで うちの猫ズが缶詰祭を開催したほど。

DSC05383_convert_20120719234125.jpg

初めは怖がっていましたが 今ではゴロゴロさん。
ミャア~と顔を見て鳴くのに食べず、強制給餌しても飲み込むことを拒み、
どんどん体重が減っていくのを見てハラハラしましたが
元気に食べるようになりました。

DSC05384_convert_20120719234206.jpg

ちなみに競太とモン太が風邪の治療で施されたのも
血液クレンジング(オゾン療法)でした。
検索してみたら人間への施術のほうが多くて、
ワタクシが受けたくなってしまいましたよん。

とりあえずホッとして庭を見たら 草ボーボー。
しかし、あまり見かけない草が庭一面に。
ジィィ~ッと見て


ひっつき虫だー!!



と気付き、昨日と今日の2日間でせっせと抜きましたよ
コレが成長して実をつけた日には地獄を見ます!!
いつもは腰が重いのですが、尻に火が点くとは正にこのことですかね



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





