アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

テト 正式譲渡に
皆さん ごきげんよう。
毎日毎日暑くて 水分摂りまくりのアジママです。
そんな今日、兄から届いたメール。


あなたのところに おいしいサンガリアのウーロン茶30本が届くのだ。
賞味期限が今週末だけど、頑張って飲むのだ。


・・・( ゚д゚ )


テト爺さんのトライアル先のお宅からメールをいただきました。


トライアル初日、帰宅後シャンプー 緊張と恐怖でブルブル。
水分は取るけどご飯食べず

2日目、家の雰囲気に慣れてもらおうと探検させると鼻をクンクンさせながら
先住犬の部屋、リビング、キッチン、庭(あちこちマーキング)
朝は、ご飯食べず 夜 少しだけ食べる。

3日目、娘帰宅 テトに挨拶 さすが男の子嬉しそう
息子もテトに話しかけ馴染んでる感じ。

4日目、テトの事 把握したくて主治医に健康診断。
先生かわいいを連発 歯の状態からアビーより若いらしい。
診察中もおりこうさん ちょっと...うちの生活に慣れたのか笑顔が増えました。
庭でおしっこを済ませ おいで~と呼ぶと
フサフサのシッポを振りながら側まできてくれてかわいい

5日目、朝洗車から帰宅...聞き慣れない声が(ワンワン )... 嬉しかった。
待ってましたーッとばかりに、ソワソワしてご飯のおねだり。

少しづつ本性が出てきて、テトのワンワンにアビー(チワワ)びっくり
庭で遊ぶのは、大丈夫だけど 散歩は怖いらしく一歩も歩きませんでした。
今日は、実家のクゥ(ダックス)とワンちゃんのshopへお買い物です。

旦那さん 子供と話た結果 テトを家族に向かえたいです。
宜しくお願いします。



ほぉぉぉ~!!!
ちょっと突っ込みどころがいくつかありますが
めでたい!!!

にしても、馴れるの早いですね。
ワタクシ、呼んで傍まで来てもらうのに
4日どころか4ヶ月くらいかかりましたけんど。
リンリンやマリネも 時間短縮してくれるといいなぁ
テト爺さんを心配して下さった方々、
やっと幸せを掴みましたよ~!
応援どうもありがとうございました

テト爺さんが決まり、マリネもトライアルに出発して
今我が家にいるのはお預かりのマル君と チワワのポッちゃんのみです。
あとは子猫がワラワラ。

中でもポトスは よく階下に来るのですが

DSC05369_convert_20120718235742.jpg

ワタクシの椅子を半分とったり

DSC05378_convert_20120718235840.jpg

ソファーで遊んだりしています。
マル君が吠えたり追いかけたり。
他にも猫はたくさんいるんですけど 子猫のみに反応してます。
コメント
平気
缶入りドリンクの賞味期限なんて、半年くらいはオーバーしても平気だよ、私は。
この夏中に飲めば良し。(o^^o)

テトくん、おめでとうございます。
どんどん決まって、すごいなぁって感心してます。

いろいろお疲れさまです。m(__)m
[2012/07/19 23:44] URL | トーガ #Z1Pn906. [ 編集 ]

>トーガさん
ううううう・・・
近所だったらお持ちしますのに。
私に嫌々飲まれて、可哀想な烏龍茶・・・。
Sさんにも持ってってもらうで~!!!

先週末から次々に出発しましたねぇ。
んでも、子猫は1匹も出発してないんですよねv-39
みんな可愛いからいいけど、そういう問題でもないか。。
[2012/07/20 02:05] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


テト爺さんおめでとう~~~良かったですねぇいっぱい幸せになってねぇアジママさんの愛情たっぷりで保護っ子生活も幸せだったはず。お疲れ様でした。

烏龍茶のくだり、爆笑で私が飲んでた烏龍茶をふきましたよいらなかったら我が家のキュウリと物々交換しませんかぁ我が家はキュウリが溢れてます…。
[2012/07/20 23:25] URL | しずくるママ #- [ 編集 ]

>しずくるママさん
ついに決まりましたよv-22
まったく飄々と暮らしていたので 
巣立つ日は果たして来るんだろうか?って思ってましたが。
いつ里も期限切れ(半年)で消えちゃって、再投稿しましたしv-356

烏龍茶って、女性は好きな人多いですよねぇ。
私は苦い飲み物はダメでして。
自ら買うことは絶対無い部類の飲み物ですv-406
キュウリ、いいですねぇ。
塩振って齧って良し、漬物にしても良しv-218
今度、譲渡会に来られますか?
もし来られるなら、そちらで採れたキャベツを1個買ってきていただけると嬉しいです。
烏龍茶は冷やして譲渡会に持って行こうっと。
[2012/07/21 01:39] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





